人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nacer

nacertomo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 17日

ビバ!屋久島

ただいまーー。
って、帰ってきてから1週間以上たってしまいましが、無事札幌に戻ってきてます。

妹との2人旅。
なんと、なんと憧れの屋久島へ行ってきました。
札幌からは遠い、遠い屋久島。

中々行ける場所ではありませんので、今回は時間もお金もつぎ込みました(笑)。
2日目には梅雨入りしてしまいましたが、奇跡的に大雨に当たることもありませんでした。

日頃の行いがいいからかな?

そんな訳で、屋久島旅日記を載せてきますね。
6泊7日の内、3日間は山へ行ってましたが残りの日は島内をドライブしたり、海へシュノーケリングに
行ったりしてきました。

                     ダイナミックな滝
ビバ!屋久島_d0268772_14241788.jpg
                    ガジュマル
ビバ!屋久島_d0268772_14242940.jpg
                   綺麗な海
ビバ!屋久島_d0268772_14244056.jpg
本当に、本当に自然豊かでいつも緑が近くにありました。
道が狭く運転はちょっと怖かったけど、レンタカーを借りて色々見て回れて良かったです。

あ~、思い出したらまた行きたくなってきたー。
                 







by nacer-tomo | 2014-06-17 14:34 | 日々のこと


<< 白谷雲水峡      またまた登山 >>