人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nacer

nacertomo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 12日

うちのアナベル

今年の夏は雨が多かったせいか、庭はジャングル状態です。
雑草も多く、バラは暴れ放題・・・。

そろそろ、春に向けての植え替えや片づけを始めなければ!
と、思ってますが中々腰が上がらず。
早々と行ったのは、アナベルのカットだけです。

                   きれいなグリーンに
うちのアナベル_d0268772_23415212.jpg


憶えてますか?
前にアップした白いあじさい“アナベル”です。
きれいなグリーンに色づきました。
今年は昨年より、たくさんの花がつき大満足です。

10月の参加イベントもぼちぼちと決まってきました。
大好きなイベントや初めて参加する大きなイベントもあります。

やっと、ハンドメイドモードになってきたかな?
あじさいを筆頭に花材も大量に購入しました。

頑張りまーす(笑)。

by nacer-tomo | 2013-09-12 23:52 |


<< イロイロ準備中      ハルテラス >>