人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nacer

nacertomo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 09日

3日間ありがとうございました

怒涛の3日間も無事に終わり、昨日は半日かけて片付けをしてました。

3日分、何とか足りるかなぁ~と用意した作品たちでしたが、毎日たくさんの作品がお嫁に行き
帰ってから、夜中まで作品を作って補充してました。

嬉しい悲鳴ですが、もう少ししっかり準備をすればよかったと反省です。

お買い上げいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

ホッと一息つきたいとこですが、次回のイベントの準備に向けてもうひと頑張りします。
まっ、ゆっくりペースになりますけどね(笑)。

                       早く外へ
3日間ありがとうございました_d0268772_16253928.jpg

すっかり、雪もとけて春らしくなりましたが、まだまだ風は冷たいですね。
もう少ししたら、少しずつお庭作業も開始できるかな。

by nacer-tomo | 2013-04-09 16:29 | イベント


<< ごま      MADE IN じぶんマーケット >>