人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nacer

nacertomo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 26日

長い間。。。

携帯電話を変えたのをきっかけに、家の電話やパソコンもやっとこ光にしたり、プロバイダーを変えたりしました。

アナログな私。
手続きやら、工事やらに追われてました。
そして、インターネットの接続に悪戦苦闘。
何とか、ちょっといつも通りになってきました。

今日は、4月30日のヒビマルシェの打ち合わせに行ってきました。
明日は、4月29日からのOWN WAY CAFEさんのイベントのフライヤーを取りに行ってきます。
そして、そして、冬の間お休みしていたna*tanさんへ納品に行きます。

                        ミモザのチビリース
長い間。。。_d0268772_224351.jpg

ちょっと、ボリュームを出しすぎ??でしょうか。
でも、ふわっとして可愛いですよ。

                         置いてもいい感じ♪
長い間。。。_d0268772_22455944.jpg

素敵な器に置いて飾っていただいても可愛いかも。
あじさいよりも、繊細なミモザ。
お取り扱いには、ちょっと注意して下さい。
春の先取り、ぜひぜひどうぞ~。

なんだ、かんだでじぶんマーケットの準備も思うように進まず。
ラストスパートかけていきます。

by nacer-tomo | 2013-03-26 22:54 | ハンドメイド


<< 無事に!!      4月 >>