人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nacer

nacertomo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 26日

素敵なお嬢さん

23日のイベントも無事、終わりました。
悪天候の中、たくさんのお客さんにお買い上げいただきありがとうございました。

お友達と楽しく選んでいかれた方。
家族と仲良く来られた方。
たくさんのお客さんと触れ合えて楽しかったです。
最近は、委託での活動も増えましたが、やっぱり直接お客さんと関われる対面販売は楽しいなと改めて思いました。

そして、こんな嬉しいことも・・・。

おばあちゃまと一緒に来ていたお嬢さん。(高校生くらいかな?)
4色あるヘアピンの内、2色で迷っていました。
おばあちゃまと相談し、一つお買い上げいただきました。

その後、またお店に・・・。
なんと、さっそく買ったヘアピンをつけて来てくれたのです。
そして、迷っていたもう1色のヘアピンもお買い上げしてくれたのです。

自分の作った作品をつけてるところを見れるなんて、感激です。
とっても似合ってましたよ~。

ありがとうございました。

今月のイベントは残すところna*tanさんのイベントのみとなりました。
納品は終わってるので、今月はもうゆっくり休みます。

お庭の冬支度。
雨や雪の合間をぬって、あと少し。

本当はダメなのですが、こんな時期までバラの蕾をつけちゃいました。
                      おうちの中で飾ってます
素敵なお嬢さん_d0268772_19112824.jpg


来年も頑張って咲いてくれるといいな。

by nacer-tomo | 2012-11-26 19:17 | イベント


<< にじいろじかん      3つ目 >>