人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nacer

nacertomo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

連休♪連休

三連休、皆さん楽しく過ごしましたか?

我が家は息子のサッカーの休みが二日もあり、満喫してました。
土・日のオフなんて久しぶり~。

1日目は砂川にある、北海道子供の国へ。
紅葉はまだまだですが、歩いていると、ポトッ、ポトッとかわいいどんぐりがたくさん落ちてきてました。
子供たちが遊んでる間、私はどんぐり拾いに。
松っぼくりや栗もたくさん落ちていて、秋の森を楽しんできました。

                        砂川ハイウェイオアシス
連休♪連休_d0268772_19212178.jpg


                           かなへび?
連休♪連休_d0268772_19225816.jpg

私は初めて見たのですが、子供たちが多分かなへびと・・・。
小さく、すばしっこい奴でした。

2日目は、自転車に乗ってサイクリングへ。
今年、初めての自転車だっけ??
はりきりすぎて、今日もまだお尻が痛いです(笑)。

                           緑のトンネル
連休♪連休_d0268772_19271457.jpg

サイクリングロード、気持ちいいです。

そして、本日3日目。
今日は、白旗山でサッカーの試合がありました。
                    
                               快晴
連休♪連休_d0268772_1930789.jpg

もう10月だし、山だし、と寒さばかり気にしてたら、日差しが強くって。
思いっきり、日焼けしてしまいました。
あんなに夏場は気をつけてたのにー。

顔、真っ赤です。

あー。
ショック。

by nacer-tomo | 2012-10-08 19:42 | 日々のこと


<< OWN WAY CAFEへ      秋色あじさい >>